昨日のひょう!

昨日。東京競馬場

8Rのパドックあたりから?雷鳴が。

10Rのパドック途中から降り始めたな〜と思ったら雨じゃない

あられ?いやいやひょう?

あんな塊、頭に当たったら怪我するわ〜

で、待つこと………長かったなあ

ぐるぐる回っている馬たちがバターになるんじゃないかと思うくらい長かった。

そして中止。

そんなことあるんだね。

おかげで非売品の非常用入場券もらっちゃった。

さて。

エイトのスピード指数が7番より下の馬を外して予想するのが今の私のスタンダードだけど

何故か未勝利戦ダート1600は、変なのが一頭入ってくる。

昨日も今日も。次回は再度それを検証しよう。

アドマイヤマーズはなぜ一番人気ではなかったのだろう。

2000が長すぎるなら皐月賞の結果は無視していいし、除いた5戦は成績も上がりタイムも素晴らしい。

そんなアドマイヤマーズの単勝にしとけば良かったのに……

厩舎や騎手のコメントに日和るから〜〜⤵️