2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セントライト記念2

そうそう! メインレースの前はパドックがすごく混むので10Rは買わないことにしているんだけど、今日は買ったんだった。 10R。7クラシコと15トウカイパシオン。7-15のワイドと15複勝。 競馬エイトの「美浦 今週の調教タイム一番時計」欄にサト…

セントライト記念

秋競馬が始まり、もうすぐ競馬歴一年を迎えるにあたり、そろそろ少しは結果を出さねばと思う。 そこで今回は新たな試みとして、芝・ダートや距離関係なく予想できるものはしてみることにした。 1R。事前に挙げたのは2のオリオンバッチ、7のダイシンインデ…

札幌2歳反省

1着馬は全てデビュー戦3番人気以内だったということで クラージュゲリエ エメラルファイト ニシノデイジー ×ラバストーン アフランシール ×セントセシリア ナンヨーイザヨイ ×ダディーズマインド ラブミーファイン ウィクトーリア クリスタルバローズ トー…

札幌2歳ステークス

今日は午前中からぶどう狩りへ行く予定だったので、はやばやと9時過ぎに馬券購入。 昨日のうちから決めていた「アフランシール」 新馬戦レコード勝ちだったしなぁ、で今朝決めた「ウィクトーリア」 先月、札幌は散々だったからイヤな予感してたけど やっぱ…